fc2ブログ

連休明け、幸運の詠唱

希望
01 /15 2019
魔法陣枠部品01 魔法陣部品s05_01 魔法陣枠部品02 魔法陣部品s05_02a 魔法陣枠部品03
 魔物: さあ、いよいよ3連休も終わって、今週も株式市場が始まるよね。
 魔物: 先週は、去年末の調子悪さから比べればだいぶ持ち直したと思うけどさ、週の後半は失速してきちゃったし、今の先物もマイナスなんだよねー。
 魔物: だからさ、アタシとしては今週も幸運の詠唱、必要だと思うんだよねー。今年詠唱を再開したら株式市場が持ち直したことだし。アイツは偶然だって言うんだけどさ。
 カドラ: クエッ!クエーーッ!!
 魔物: うん、カドラも一緒にやろうねー。ここでしっかり回復が軌道に乗ってほしいし。
 魔物: さ、じゃあ行こうか。しっかりと魔力を込めて・・・
 魔物: ・・・ヲンウウコ・クシトヒ・ニナミ・・・
 カドラ: クエー!!クエーーー!!
 魔物: ・・・今週、ここを読んでるアンタたちに、そしてウチにもちょっとだけ、幸運が訪れますように・・・
 魔物: さあ、これでよーし。このまま順調に回復ヨロシクー!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング
魔法陣部品s05_02a 魔法陣枠部品05 魔法陣部品s05_01 魔法陣枠部品06 魔法陣部品s05_02a
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

物理屋本舗

物理法則を応用したストラテジーを使うシステムトレーダー。数学的に「儲かる」と証明されたかに見えるストラテジーを実市場で検証中。バックテストで検証することが困難な戦略ゆえ、実市場を用いて検証を続けるも、サブプライム+リーマンショックで大ダメージを受ける。しかし、それも含めて17年間で年平均11%程度のリターンを挙げており、今のところ戦略の有効性に問題はなさそうに見える。心の中に巣食う魔物がかなりうるさい。