1億1130万、ほぼ値を保つ [2017/9/14]

報告
09 /14 2017
| 2017/9/14

| 日経平均-0.29% | TOPIX-0.32%
| 二部指数-1.45% | ジャスダック-0.30%
※情報の正確さを保証するものではありません。

| 資産1億1130万(前日比±0位) ブログ印鑑256g

魔法陣部品s04_01 魔法陣部品s02_01 魔法陣枠部品02 魔法陣部品s03_02 魔法陣部品s05_01
 俺: おやー、今日は結局のところ反落かぁ。午前中は結構調子良かったのになー。
 りーちゃん: はい。本日は、特に大きな材料はなかったようですが、全体に午後から下落となりました。どうやら、ディクテイターが「日本を核で海に沈める」などと脅し文句を言ってきたようではございますが・・・
 俺: ああ、そうみたいだよなー。けどもうそんなの、「お前の母ちゃんデベソー!」ってのと大して変わんない、しょーもない悪口っぽいから、大した影響があったとは思えないけどさ。
 アイギス: そうよねー。けれど今日は、大型株だけじゃなくって、中小型株も下げちゃったのよね。特に二部指数なんて、もう午前中のうちから相当な下げだったのだけれど。どうしちゃったのかしらね?
 魔物: さあ。ジャスダックの方の下げは大型株と変わらなかったし、よく分かんないよねー。ただ、その二部指数の大幅下げの影響は幸い、ウチには及ばなかったんだよねー。助かっちゃったよね!
 俺: そうだなー。今日、全体的には反落だったけど、ウチはホンの少しながらプラスだったし。カドラは日ベースではいぜん負けなし、ってことになる。やっぱカドラにゃラッキーパワー、あるのかもなー。
 カドラ: クエーー!!
 アイギス: ふふ。カドラ、ちょっと誇らしそうよね。けれど、今日のウチは何が良かったのかしらね。今日は二部指数だけじゃなくって、全体的にマイナスだったもの。その中で少しでもプラスだったのは良かったわよね。
 りーちゃん: はい。本日のわが方は、すでに午前中から指数よりも優位な展開でございましたから。一時は前日比+50万円程度まで上げたのでございますが、午後から全体の下げに引きずられる形で、前日比変わらず水準まで戻してしまいましたが・・・
 俺: そうだなー。やっぱウチには流動性が低い銘柄が多いから、値動きが遅れて、月火水の上げの影響が今日になって出てきた、ってことかも。もしそうだとすれば、明日以降に今日の下げの影響が出てくる可能性もあるから、これからが正念場ってことになるけど。
 魔物: うーん、そうだよねー。カドラの連勝、続くといいんだけど。それじゃさアンタたち。もしよかったら下のバナー、クリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング
魔法陣部品s02_02 魔法陣部品s04_01 魔法陣部品s05_01 魔法陣部品s03_01 魔法陣枠部品06

コメント

非公開コメント

物理屋本舗

物理法則を応用したストラテジーを使うシステムトレーダー。数学的に「儲かる」と証明されたかに見えるストラテジーを実市場で検証中。バックテストで検証することが困難な戦略ゆえ、実市場を用いて検証を続けるも、サブプライム+リーマンショックで大ダメージを受ける。しかし、それも含めて17年間で年平均11%程度のリターンを挙げており、今のところ戦略の有効性に問題はなさそうに見える。心の中に巣食う魔物がかなりうるさい。