1億1130万、ようやく指数より大きく上げる [2017/9/13]

報告
09 /13 2017
| 2017/9/13

| 日経平均+0.45% | TOPIX+0.61%
| 二部指数+0.47% | ジャスダック+0.62%
※情報の正確さを保証するものではありません。

| 資産1億1130万(前日比+80万位) ブログ印鑑256g

魔法陣部品s04_01 魔法陣部品s02_01 魔法陣枠部品02 魔法陣部品s03_02 魔法陣部品s05_01
 俺: おおー、3日続伸、強いじゃんかー。ウチもようやっと指数に追いついて来たし。
 りーちゃん: はい。本日は、アメリカ株の堅調や円安傾向などにより、昨日、おとといと同様、大型株、中小型株問わずに上げる展開となりました。日経平均は一時、1万9888円まで上昇し、再び2万円台に迫る展開となりつつありますね。
 アイギス: そうね。その中でも特に、ジャスダックはこの3日間ずっと強いのよねー。やっぱり中小型株の強さが定着してきたのかしらね。中小型株中心のウチには、ありがたい傾向よねー。
 魔物: ねー。んでウチはさ、ようやっと指数に対する不調から回復した・・・のはいいんだけどさー、今日は急騰銘柄の扱いが思いっきりダメだったでしょー?
 俺: はは、まーなー。6898トミタ電機・・・7月25日の記事にも、急騰したのに売りっぱぐれたって書いてあるけどさ、今日はその時の印象が強かったせいか、かなり早売り傾向になっちまったんだよなー。
 りーちゃん: はい。トミタ電機につきましては、かなりの部分をシステム通りに初動にて売却。残りのわずかを裁量に切り替え、ストップ高にて売り切りましたが、かなりの金額を取りはぐれることとはなりました。トミタ電機は結局本日、ストップ高にて引けておりますし。
 アイギス: まあ、それはそうよね。けれど、その取りはぐれた金額って、今日の全体的な上げ幅からすればそんなに大きくないでしょう?あんまり気にしなくてもいいんじゃないかしら。
 魔物: まーねー。それはそうだけど。やっぱりこの大幅に3日続伸は素直に喜ぶべきなのかもね。今日ウチが好調だったのは、地銀が良かったのも大きいだろうけどさ、何てったってこれでカドラの幸運の詠唱から、大きく3連騰だもんねー。
 カドラ: クエー!!
 俺: そうだなー。カドラは今のところ、生まれてから負けなしだもんなー。魔物のお前と同じように、意外なラッキーパワーを秘めてるのかも。まあこの連騰がどれだけ続くか、興味深く見せてもらうとするか。
 りーちゃん: はい。楽しみでございますね。それでは皆様、もしよろしければ下のバナーをクリックして下さいませ。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング
魔法陣部品s02_02 魔法陣部品s04_01 魔法陣部品s05_01 魔法陣部品s03_01 魔法陣枠部品06

コメント

非公開コメント

物理屋本舗

物理法則を応用したストラテジーを使うシステムトレーダー。数学的に「儲かる」と証明されたかに見えるストラテジーを実市場で検証中。バックテストで検証することが困難な戦略ゆえ、実市場を用いて検証を続けるも、サブプライム+リーマンショックで大ダメージを受ける。しかし、それも含めて17年間で年平均11%程度のリターンを挙げており、今のところ戦略の有効性に問題はなさそうに見える。心の中に巣食う魔物がかなりうるさい。