ドラゴンが、生まれる・・・!

希望
09 /10 2017
魔法陣枠部品01 魔法陣部品s03_02 魔法陣枠部品02 魔法陣部品s03_02 魔法陣枠部品03
 俺: ・・・!!ムムッ!
 魔物: あー!!アンタ、ドラゴンの卵が・・・!
  ドラゴンの卵は、脈打つように青白い光を放っている。
 りーちゃん: ああ、これはどうやら、孵化するようでございますよ。
 俺: そ、そうなのか?んじゃ・・・
  物理屋はドラゴンの卵を固定していたストラップを外し、両手で持った。
 俺: うお、かなりの魔力を吸ってるような・・・?このまま、手に持ったまま孵化させた方がいいだろうな。
 アイギス: そうね。孵化のときには結構魔力が必要なのかも知れないし。
 俺: う・・・多少クラクラするけど・・・さあー、生まれてこい!ドラゴン!
  ドラゴンの卵の表面に、徐々にヒビが入ってくる。
  ピシピシピシ・・・
 魔物: おー、いよいよみたいだねー。さー来いっ!
  卵に入ったヒビから光があふれ出し、音を立てて卵のカラが飛散した。
  パシーン!!
  徐々に光が薄れると、物理屋の手の上には、体長20cmほどの小さなドラゴンが乗っていた。
 ???: クエー!!
  ドラゴンが目を開けると、目の前には魔物。するとドラゴンは、いきなり魔物に飛びついた。
 魔物: わっ!!・・・もー、どうしたのよこの子は。
 りーちゃん: ああ、それはきっと「刷り込み」でございましょうね。初めて見た者を親と認識する。きっと、まーちゃん様を親と認識したのでございましょうね。
 魔物: へえ、そうなんだー。コイツめ、ちょっとかわいいじゃんか。
 アイギス: そうねー。で、この子の名前はどうしましょうねえ。親になったまーちゃんが付ける?
 魔物: うん。へへー、名前はねー、ちょっと考えてあったんだよ。この子カオスドラゴンなんだよね?じゃ、それ縮めてカドラって名前にしようよ。
 カドラ: クエー!!
 アイギス: ふふ、何か、それでいいよ、って言ってるみたいね。それじゃあ皆さん、もしよろしかったら下のバナー、クリックして下さいね。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング
魔法陣部品s03_01 魔法陣枠部品05 魔法陣部品s03_01 魔法陣枠部品06 魔法陣部品s03_01
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

物理屋本舗

物理法則を応用したストラテジーを使うシステムトレーダー。数学的に「儲かる」と証明されたかに見えるストラテジーを実市場で検証中。バックテストで検証することが困難な戦略ゆえ、実市場を用いて検証を続けるも、サブプライム+リーマンショックで大ダメージを受ける。しかし、それも含めて17年間で年平均11%程度のリターンを挙げており、今のところ戦略の有効性に問題はなさそうに見える。心の中に巣食う魔物がかなりうるさい。