緊迫する世界へ幸運を!

希望
09 /04 2017
魔法陣枠部品01 魔法陣部品s03_02 魔法陣枠部品02 魔法陣部品s03_02 魔法陣枠部品03
 魔物: うう・・・とうとうディクテイター・・・あ、北朝鮮のことだよ・・・が、核実験を強行したみたいだよね。
 魔物: こうなるともう、ある程度の波風立つのは仕方がないのかもだけど。できるだけ良い方向に収まってもらいたいよね。
 魔物: もしこれで事態が悪くなっちゃったらさ、ウチのアイツの気質からいって、絶対に引かないでリスクオンし続けるから。そんなことにはならないに越したことはないんだよね。
 魔物: というわけで、世界ができるだけ穏便に、良い方向に収まるように、幸運の詠唱をやるよ!
 魔物: さ、じゃあ行くよー。魔力と誠意を込めて・・・
 魔物: ・・・ヲンウウコ・クシトヒ・ニナミ・・・
 魔物: ・・・今週、特にここを読んでるアンタたちに、そしてあまねく世界中の人たちにも、幸運が訪れますように・・・
 魔物: さ、これでよーし。世界よ良くなれー!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング
魔法陣部品s03_01 魔法陣枠部品05 魔法陣部品s03_01 魔法陣枠部品06 魔法陣部品s03_01
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

物理屋本舗

物理法則を応用したストラテジーを使うシステムトレーダー。数学的に「儲かる」と証明されたかに見えるストラテジーを実市場で検証中。バックテストで検証することが困難な戦略ゆえ、実市場を用いて検証を続けるも、サブプライム+リーマンショックで大ダメージを受ける。しかし、それも含めて17年間で年平均11%程度のリターンを挙げており、今のところ戦略の有効性に問題はなさそうに見える。心の中に巣食う魔物がかなりうるさい。