2017/8/4にて・・・1億980万、再び資産最高値

報告
08 /04 2017
| 2017/8/4

| 日経平均-0.38% | TOPIX-0.15%
| 二部指数-0.22% | ジャスダック+0.22%
※情報の正確さを保証するものではありません。

| 資産1億980万(前日比+40万位) ブログ印鑑256g

魔法陣部品s04_01 魔法陣部品s02_01 魔法陣枠部品02 魔法陣部品s03_02 魔法陣部品s05_01
 俺: おー、今日は尻上がりに調子が上がったじゃんか。朝方はどこも結構不調だったけど。
 りーちゃん: はい。本日は、円高傾向になったこともあり、朝方には全体的に不調な指数が多くなりました。そして時間が経っても大型株であるほど調子は上がらず、日経平均などは朝方の水準からあまり改善せずに終了となりました。
 アイギス: そうね。けれど、中小型株は日中にかなり改善してったのよねー。特に二部指数なんて、最初は大型株よりも下げてたのだけれど、最終的にはだいぶマシなったし。ジャスダックの方は前日比プラスになったし、ね。
 魔物: そうだね。結局は今日って、中小型株優位でウチに有利な展開だったよね。それにさ、昨日アンタが下痢で売りそびれちゃった5697サンユウが、今日は何とストップ高で、結果的により儲かったんだよねー。下痢ですら儲けにつなげちゃうアタシの幸運の詠唱、スゲー!
 俺: ヲイヲイ、コイツは・・・。まあけど、運が良かったことはまぎれもない事実。下痢でなければサンユウは昨日、450円くらいで売ってたからさ。それが今日は488円のストップ高になったんだから、ラッキーだったことは確かだよ。
 りーちゃん: はい。そのおかげもありまして、わが方の資産も再び最高値を更新いたしましたし。これは確かにシステムの優位性による伸びもありましょうが、やはり運がついている面もございましょうね。
 アイギス: そうね。まーちゃんの幸運の詠唱、それにあのおかっぱの女の子の力・・・?やっぱり非科学的ではあるけれど、今回のサンユウについては明らかに、システムの優位性とは関係ない所で利を伸ばせたんですものね。不思議よねー。
 俺: そうだなー。むしろ科学万能主義に近くて、運勢とか信じやしない俺だけど、何かな、ひょっとしてそういうものってあるのか?とも思えてきたりはするなー。目に見えない力、みたいな?
 魔物: へへー、そうだよー。アンタ、やっと信じる気になってきた?来週もアタシが幸運の詠唱やるからさ、見てなよー来週も!
 りーちゃん: はい。来週わが方がどのような成績になるか、見ものでございますね。それでは皆様、もしよろしければ下のバナーをクリックして下さいませ。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
魔法陣部品s02_02 魔法陣部品s04_01 魔法陣部品s05_01 魔法陣部品s03_01 魔法陣枠部品06

コメント

非公開コメント

物理屋本舗

物理法則を応用したストラテジーを使うシステムトレーダー。数学的に「儲かる」と証明されたかに見えるストラテジーを実市場で検証中。バックテストで検証することが困難な戦略ゆえ、実市場を用いて検証を続けるも、サブプライム+リーマンショックで大ダメージを受ける。しかし、それも含めて17年間で年平均11%程度のリターンを挙げており、今のところ戦略の有効性に問題はなさそうに見える。心の中に巣食う魔物がかなりうるさい。